-------- --:-- | スポンサー広告
ついんてぇる
株式会社スパイダーネットワークスの運営する。直感式アンケートVSist(リンク)で行われた「ツインテールが似合うアニメキャラは?」のアンケート結果を発表いたします。

投票期間:2007/10/31から2007/12/30
延べ総投票数:52,622票
選択肢数:43キャラクター
選択肢歌手画像へのコメント投稿数:90コメント

トップ10の結果
1位 初音ミク
2位 柊かがみ
3位 小早川ゆたか
4位 高町なのは
5位 朝霧麻衣
6位 南夏奈
7位 芳乃さくら
8位 神楽坂明日菜
9位 真紅
10位 渋垣茉理


おかしいと思うんだ。
なんで1位がみく?
そりゃミクはツインテール似合うし、可愛い。
だけど、ミクはアニメキャラじゃない!

なんでかがみが2位なの。
かがみんが1位だと思うんだ。絶対に。

そういえばナギと沢近が入っていない。


かがみ可愛いよかがみ。
2008-02-05 16:36 | 漫画・アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
2月4日は・・・
おめでとうございます!

今日は、
小川 博永さんの誕生日です。
つばきっていうバンドのベースさんです。

おめでとうございます!
2008-02-04 18:06 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
ばんぷおぶちきんの~
ばんぷおぶちきんの ぽんつかー

今日ポンツカだあ!
と思ってうきうきしながらポンツカ聞いたら、
先週と同じ始まり方じゃないか・・・

あ、そうだ、メンテナンスだからポンツカ無いんだった。

毎週の楽しみが一つ減ってしまいましたとさ。
しょうがないしょうがない。
2008-02-04 17:42 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
雪ん子
なんか最近のブログ更新率異常。

まあ、いいじゃないか。
だって自己満ブログだし ←


今日雪降った。東京。
雨が混じっててべしゃったりしてたけどな。

妹と弟と元気に遊んできた。
画像 153


指がね、やばかった。
ちぎれるかと思った。


雪の写真を撮った携帯は雪まみれになってしまった。
防水携帯じゃないのに・・・。
まぁ、故障してないからいいべ。


近所の子供がでてきて、
私らが作った雪だるまに対抗して頑張って作ってたな。

あー寒い。
2008-02-03 18:41 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
腹黒そーちゃん
そういえば昨日の夢に総悟がでてきました。
銀魂の。
そーちゃん。

夢でも見事にドSでした。
かっこよかったです。

総悟大好きだよ総悟。
かっこいいしかわいいし腹黒いし。
そーちゃん。

ていうか私、夢に出ちゃうほど総悟のこと好きだったのかwww
大大大好きなハガレンのキャラですらでてきたことないんだぞww
どうなってんだ私の脳内。

大佐でてきてほしいよ大佐。
2008-02-03 00:57 | 漫画・アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
かみのかるま
糞くらえなんだよ馬鹿野郎!!!

ってね。
神のカルマ。


シロップが居なきゃだめだってばよ。

アルバム早く欲しい。
そうなんすよー、まだ買えてないの(´;ω;`)
2008-02-03 00:23 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
ゲンキ
元気だせ。

私も元気だすから。
つか私なんか、チケットとれなかったごときで落ち込むなよってな。
しかもまだチャンスあるのに。

あー、でも、無理に元気ださなくていいと思う。
無理すんなよ。

ちゃんとしたこと言えなくてごめんね。
2008-02-02 23:56 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
ちけっと
まじですか。
あーもう嫌だ。
2008-02-02 13:33 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
ぴよ・・・
んー?
おかしいぞぉい。

PIYOに繋がらない。
PIYOだけが異常に重い。

PIYO友と喋ってる途中だってのに。

しょうがない。
今日は寝るとする。
(現在03:25)


すいませんね、ヒースさん。
2008-02-02 03:26 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
これ
完成したのだよ、これ。
うpするって言っといてなんか忘れてたな。
まぁいいじゃないか。
ぴよのほうにはうpしたんだけどね。
画像 139

うん。


これより難しいのあった気がするんだけど、
思い出せないやいやー・・・

ちょっとバージョンアップしたのやってみっか。


んー、足痛い。
体育で頑張りすぎたな。
2008-02-02 00:08 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
バナナの皮
BEA presents F-X (夏フェス!)
とても行きたい。

monobright、ELLEGARDEN、キャプテンストライダム、
BEAT CRUSADERS、ASPARAGUS、9mm Parabellum bullet などなど。

うっあー超いいじゃん!
でも福岡だ・・・無理だな。


まだシロップのアルバムが手に入りません(´;ω;`)
明日は武道館のバックスタンドの先行(抽選なのさ)の結果がー。
どっきどき。
っていうかそわそわっつーか、
どうしようって感じ。
2008-02-01 23:22 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
| Next>
