-------- --:-- | スポンサー広告
美術のときにやってたコレ(画像)が楽しい。
画像 134


理科の授業中やってた。
これより大きめなのを。
今も続きやってるんだが、
お手本のプリントがないから書こうと思っているやつの完成形が分からない。
頑張って思い出そうとしたんだけど、ぼやーっとしか浮かばん。
だから、まあ、アレンジということで、適当にやろう。

完成したら明日でも画像うpするね。

これ楽しい。
すぐ飽きると思うけど。
2008-01-31 23:57 | 日記? | Comment(4) | Trackback(0)
シロップのアルバム買いに行ってきた。
売り切れだった。
2軒とも。

だから、頼んどいた。
早ければ明後日だって。
明後日とか遅いっす。
あー。畜生。

シロップさんどんだけ人気なの。
愛されてんじゃん。
解散しないでよ。
ほんと、もう、大好きだよ。


タワレコ行きたいー。
渋谷とか、人ごみは好きくないよ。
でも行きたいよ。
2008-01-30 17:48 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
おま・・・
わー。
母がまんがの達人を買ってきてくれてた。
わーいわーい!


そして今からシロップのアルバムを入手しにお出かけ。
どちらかというとインドア(ひきこもr)な私が、
自らでかけるとか珍しいよコレ。

知ってるCDショップ、一箇所しか自信もって行けない。
どうせ方向音痴ですよ。
くもってるんだよ、脳内の地図が。
いや、でも、もう一箇所ぐらい行けるさ。
行けるよ。バカにすんなよバカだけど。

ナビがほしい。自転車につけられるナビが。
ていうかナビを持ち歩きたい。
私の頭の中にはナビが存在しない。
困ったもんだよ(´3`) ←

これじゃぁmonobrightのライブ行けねぇよぉ。
もともと1人で行く気なんかないがな。
2008-01-30 14:46 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
しろっぷ
今3時ぐらい。夜中。


シロップのアルバム欲しいです。
明日ってか今日発売。
近くのCDショップに売ってるだろうか。

売ってなくても他の所への行き方が分からないぞ。
方向音痴だから絶対行けない。


タワレコ行きたい。
展示が見たいんです。

確か渋谷だよね。
行ったことない。
まあ、渋谷だから行けないことはない。
一応東京に住んでるんでね。
てかmonobrightのライブ渋谷だしね。
誰か強制的に連れて行っちゃうか。

だから1人じゃ無理だってば。
究極の方向音痴だよ私。
電車もバスも乗れないよ私。

あ、monobrightのライブの日にさ、ね。
いっぺんに用事済ませちゃえばいいんだ。
あー、まあ、あとで考えよう。


おやすみー。



とりっぴぃとヒースさんありがとう。またね。
続きを読む
2008-01-30 03:41 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
NIKKI
眠いっす。

今日は頭痛DAY。
いや、ここんとこ毎日。

学校休むほど痛くないが、少し痛い。
社会の時間ピークで、帰りにはよくなってた。

学校から帰ってきて、
頭が痛かったから寝てたら、
ご飯食べに行くからって起こされた。
食後に兄ちゃんと短距離走した。
そのおかげか、今軽く気持ち悪んば。

まあそんなこんなな一日。


明日はシロップのアルバム、
monobrightのシングル発売日。
予約しとけば今日買えてたかもしれんが、
まあ、一日ぐらい、な。
monobrightは買うか迷ってる。
2008-01-29 21:53 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
そこで鳴っているー
あーやばい。
syrup16gやばい。
大好きです。

うお!
武道館、追加席!!!
今知った。


2008年3月1日、日本武道館追加席販売。
1/28(月)より、e+ にてバックスタンド席・先行予約を受け付けます

e+ にてプレオーダー受付(インターネット・チケット先行抽選予約)を行います。
*ご利用には「イープラス」会員登録が必要となります。
(入会金・年会費は必要ありません)
受付期間: 1/28(月)12:00~1/31(木)18:00
枚数制限: お一人様2枚まで
受付URL: http://eplus.jp/syrup16g/(PC・モバイル共通)


即効予約した。
ほんと行きたいです。

アルバム、もうすぐだ。
楽しみ。


そこで鳴っているのは目覚ましー
2008-01-28 18:47 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
邦楽
NICO Touches the Walls
ネクラポップ
Diety Old Men
凛として時雨
OCEANLANE
the telephones
WRONG SCALE
UNISON SQUARE GARDEN
FoZZtone
おとぎ話
APOGEE
9mm parabellum bullet
→SCHOOL←
Fed MUSIC
SPORTS
Riddim Saunter
ASPARAGUS

聴いてみた&今から聴いてみる。

既に知ってる名前もいくつかあるわ。

メドレー的なものだから、1曲ずつだけだがな。

興味が沸いたのはもっと聴こうと思う。

なんかどんどんマイナーに・・・
まあいっか。
ただ周りに知ってる人がいないってだけだ。
なんだぁ、問題ないじゃないか。
2008-01-27 20:29 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
らいぶ
今日はバンプの一般でした。幕張。
とーれーなーかーったー。
まじかよ。
おい、まじかよ。


シロップもとれなかったっていうのに・・・。
えええぇぇ・・・


バンプは次があるさ。うん。
また今度の機会に頑張るさ。
てかグッズ欲しいなあ。


シロップは次がないんだよ。
武道館でかいから、とれるだろうと思ってたよ。
うー。ラストチャンス・・・なんだよなぁ。
あー。
当日武道館行きたい。



シロップもバンプも残念な結果だけど、
2月9日はmonobrightのライブなんすよ。
すっごい楽しみ。
なんと全公演SOLD OUT!!
凄いなあ。
メガネの4人組に会えると思うとうっきうき。wktk。
2008-01-27 15:22 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
ルンバルンバルンバルンバルンバ
ルンバルンバルンバルンバルンバ

洗脳された。

OPまじかっこいいと思う。
すげー好き。

きっちり好きです。

あと、カエレのとこ好きなんですよ。
「獣たちがひそむこと 知らないからやつら」の部分。
好きっすねー。

ルンバルンバルンバルンバルンバ


明日はアニメDAY。
日曜日はニコニコで絶望先生、シゴフミ、きみあるを見てる。
だから日曜日大好き。
2008-01-26 22:57 | 漫画・アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
しろっぷじゅうろくぐらむ
シロップのチケットとれたあああ!!!

っていう夢を見た。まじで。
起きてがっくりした。

夢かよぉ・・・。
シロップの夢見るの2回目だな。
1回目は実際に行ってる夢だった。

んで、現実。
うん、甘くなかったな。
とれなかった。
武道館だってのに即完売か。

あー。
まじっすか。

本当に解散するの?って気持ちだよね。ほんと。


行ける人は私の分まで楽しんできて下さい。
ほんと、楽しんできてください。
2008-01-26 12:01 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
DA☆KA☆RA
櫻井翔さん誕生日おめでとう。



明日はシロップの一般だー。

お母さんに「誰それ?」って言われた。
前にも言ったんですけど。
そしたら駄目って言われたんですけど。

覚えてないんですか?
あー、そんな軽い感じで「駄目」って言ったんですか?
解散しちゃうから最後だしって言ったんですけど。
あぁ、覚えてない?
っこのやろ、てめぇ・・・
なーんて、冗談ですよ。
親にそんな口利いちゃいけませんよねぇ。



眠いし少し頭痛いんで今日のところはこれでお終い。
2008-01-25 23:59 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
ベイベー 僕の気持ちベイベー あぁ
あ゙ー。
9時ぐらいから寝てたとかほんと何してんだ自分。
2時ぐらいに起きたぜ。
(現在は夜中。3時6分)
((これは時間を戻して24日に書いたことにしますがね))


今日、1月24日は、
ASIAN KUNG-FU GENERATIONの喜多建介さんの誕生日なのです。
おめでとうございまーす!
31歳だよね。ですよね。
おめでとうございます!

そして今日の日直は私でした。
黒板の日付の横に
「喜多さんおめでとう」って書いてやろうかと思ったぜ。



眠いです。
嘘です。眠くないです。

とりあえず喜多さんの誕生日ってことをちゃんと書けたからもういいや。
2008-01-24 23:59 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
新譜
個人的に好きな方たちのシングル、アルバムを
リリースが早い順にまとめてみました。

最後の方はジャケ写なしです。
まだ発表されてなかったりするので。



1月23日


不時着

不時着/椿屋四重奏
2008.01.23/1,200 yen
01. 不時着
02. パニック
03. 成れの果て(2007.10.21 live at Heaven's Rock VJ-3)
04. 不時着(Instrumental)



わがままチャック

わがままチャック/キャプテンストライダム
2008.01.23/1,223 yen
01. わがままチャック
02. CHERRY BOY
03. 帰れやしないぜ (Live at SHIBUKO 2007.03.18)



TOCT-40146.jpg

オーダーメイド /RADWIMPS
2008.01.23/980 yen
01. オーダーメイド
02. グーの音



1月30日


syrup16g

syrup16g/syrup16g
2008.01.30/3,000 yen
01. ニセモノ
02. さくら
03. 君をなくしたのは
04. 途中の行方
05. バナナの皮
06. 来週のヒーロー
07. ラファータ
08. HELPLESS
09. 君を壊すのは
10. scene through
11. イマジネーション
12. 夢からさめてしまわぬように



WARP

WARP/monobright
2008.01.30/1,300 yen
01. WARP
02. 週末アンセム
03. 目下の少年
04. LIVE DIGEST RECORDINGS at SHIMOKITAZAWA CLUB251( 20th Century Lover's Orchestra~学校)
1月30日リリースの<WARP>を全国、TOWER RECORDSもしくはHMVの各店で購入すると、
WARP Ver.のステッカーをプレゼント。
・ステッカーの色は、TOWER,HMVで異なります。
・数量がなくなり次第、終了とさせていただきます。



2月6日


転がる岩、君に朝が降る

転がる岩、君に朝が降る/ASIAN KUNG-FU GENERATION
2008.02.06/1,020 yen
01. 転がる岩、君に朝が降る
02. 江ノ島エスカー



disc_20071130_04_120_120.jpg

TOKYO CITY RHAPSODY/椿屋四重奏
2008.02.06
【初回盤】 3,400 yen
【通常盤 CD】3,150 yen
01. OUT OF THE WORLD
02. トーキョー・イミテーション
03. 恋わずらい
04. I SHADOW
05. LOVE 2 HATE
06. マイ・レボリューション
07. playroom
08. パニック
09. moonlight
10. LOVER
11. ランブル
12. ジャーニー
13. 不時着
*初回限定特典DVD付
シングルのMUSIC CLIP3曲とボーナス映像「TSUBAKIYA CONFIDENTIAL+」を収録。
*初回限定特殊パッケージ
*CD購入特典
椿屋四重奏 全国TOUR "tour08~CITY OF SILVER"のチケット先行予約情報掲載



2月13日


あなたがここにいたら

あなたがここにいたら/ポルノグラフィティ
2008.02.13/1,223 yen
01. あなたがここにいたら
02. ホール
03. オニオンスープ



2月20日


首すじライン【初回生産限定盤】

首すじライン 初回生産限定盤/RYTHEM
2008.2.20/1,223 yen
01. 首すじライン
02. アイシカタ
03. 猫背(acoustic)
初回盤特典:YUI ,YUKAソロジャケット封入(2種の内いづれか1枚封入)

首すじライン

首すじライン 通常盤/RYTHEM
2008.2.20/1,223 yen
01. 首すじライン
02. アイシカタ
03. 首すじライン(acoustic)
04. 首すじライン(minus YUI)
05. 首すじライン(minus YUKA)



3月5日


君station/ORANGE RANGE
2008.03.05
【初回生産限定盤】 1,529 yen
【通常盤 1,223 yen



ワールド ワールド ワールド/ASIAN KUNG-FU GENERATION
2008.03.05/3,059 yen
01. ワールド ワールド ワールド
02. アフターダーク
03. 旅立つ君へ
04. ネオテニー
05. トラベログ
06. No.9
07. ナイトダイビング
08. ライカ
09. 惑星
10. 転がる岩、君に朝が降る
11. ワールド ワールド
12. 或る街の群青
13. 新しい世界



旅立ちの日に/redballoon
2008.03.05/1,020 yen



ENTRANCE ~BEST OF LUNKHEAD age18-27~/LUNKHEAD
2008.03.05./3,045 yen
01.ENTRANCE
02.千川通りは夕風だった
03.白い声
04.前進/僕/戦場へ(アルバム・バージョン)
05.月光少年
06.体温
07.ハイライト
08.プルケリマ
09.インディゴ
10.カナリア ボックス
11.光の街
12.僕らの背中と太陽と
13.きらりいろ
14.夏の匂い
15.スワロウテイル
16.東京にて(new ver.)
17.僕と樹(new ver.)
<初回生産分特典>
●「東京にて」1ヶ月間無料着うたプレゼント!!(2008年3月31日まで)
●4月2日発売ニューシングル「素晴らしい世界」無料着うたプレゼント!!(2008年3月18日まで)
●“史上空前のみかんクジ”封入
 ※「史上空前のみかん祭りワンマン」(2008年3月16日@新木場STUDIO COAST、2008年3月28日@新居浜市民文化センター)で使用できる抽選券



3月19日



RED BEST/椿屋四重奏
2008.03.19/2,625 yen
01. 群青
02. かたはらに
03. 成れの果て
04. 空中分解
05. 小春日和
06. 嵐が丘
07. 紫陽花
08. 螺旋階段
09. プロローグ
10. 手つかずの世界
11. 君無しじゃいられない
12. 幻惑
13. サイレンス
14. トワ
15. 共犯
16. アシンメトリー
17. 綴
※初回封入特典:ステッカー(今までのジャケット写真ステッカー / 全6種 + レ
アステッカー / 1種がランダムに封入されています / 全7種)



4月2日


素晴らしい世界/LUNKHEAD
2008.04.02/1,155 yen
01. 素晴らしい世界
02. 青春の影
03. LUNKHEAD入場のテーマ
<初回生産分特典>
●4月16日発売5thアルバム収録曲より1曲無料着うたプレゼント!!(2008年4月15日まで)



4月16日


5th album
タイトル未定/LUNKHEAD
2008.04.16
続きを読む
2008-01-24 01:32 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
いえろーーー
今日、学校から帰ってきてから
5時間ぐらい寝ちゃったから
寝れない。

んー、絵でも書こうかねえ。


今日東京でも雪降ったね。少しだけ。
積もってほしいっすね。
雪合戦とか雪だるまとか楽しいじゃんか。
いっぱい降ったら降ったで大変なんだろうけど、
元気いっぱいな子供には関係ないもん。



・・・書くことないですねぇ。


あ、今日、シングルやらアルバムやら、いくつか発売しましたね。

今、1~3月に発売する
シングル、アルバムをまとめている所です。
(好きなアーティストさんの分だけだよ)
自分が把握するためにね。

その合間に日記を書いてるわけですよ。



さっきからRADWIMPSのオーダーメイドのPVを
何度もリピートして見てます。

今日発売っすね。
買ってないです。
というより買えないです(´・ω・`)
ていうかまだそこまで熱烈なファンじゃないので、
新譜とかにもそこまで敏感じゃないのです。
情報遅いです

とりあえず歌詞が素敵だったので。
追記に歌詞をー。
歌詞見ながら自分が打ったんで間違えてるかも('`)
続きを読む
2008-01-23 23:59 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
をふろ
先ほどまで入ってた風呂での出来事なんだが、、
シャンプーとボディソープ間違えた。

頭洗おうと思って普通に手に取ったのボディソープだった。
ちゃんと見たのに、何故かシャンプーだと認識してしまった。

液体の感じからして、
あれ?って思ったのに。
シャンプーってこんな感じだったっけ?って思ったのに。

頭洗いながら何かが違うと思った。

だからちゃんと確認した。
これシャンプーだよなぁ・・・ってボディソープを見て確かめる。
うん。シャンプーだ。

普通に違和感を感じながらそのまま洗った。

次体洗おうと思って、
ボディソープを手に取・・・あれ?
これ、ボディだよね。ボディでいいんだよね。
さっき、これ使っ・・・あれ?あれ?

そこで気づいた。
間違えたああああっ

ただ間違えただけならまだいいんだよ(よくないだろ
2、3回確かめたのに気づかなかったというところがなんともまぬけ。

今まで間違えたことなんてないのにー。

風呂で1人静かに笑ったとさ。
2008-01-23 01:16 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
今、本家お絵かきBBSのお題が、「色の擬人化」なんですよ。

凄い素敵な絵がいっぱいあります。


色の擬人化って考えると凄く楽しいね。

自分は黒が好きっすね。
何にも染まらないってイメージがありますね。

ある方が黒の擬人化を書いていて、
全てを受け入れる黒っていう風に考えてらしたんですよ。

そういう考えもあるんだなぁと思ったね。

黒はどんな鮮やかな色でも消してしまう。
どんな色も彼には敵わないじゃないですか。
何も受け入れない、
受け入れられない、孤独なイメージが強いんですが、
全てを受け入れるている。っていう、なんか、
そういう考えも素敵だなぁーと思いましたね。

白は、
少しでも他の色を入れてしまうと消えてしまう儚い存在。
白を使うとどんな色も優しくなると思う。

他の色と混ざるとすぐ消えてしまうから、
弱いと思うかもしれないけど、
他の色にとって影響力大きいじゃん。
黒にだって影響及ぼすことができるんだよ。
そんなの白だけだよね。
だから儚くて弱いようで実は強いんじゃないかなぁ。


いつだったか、(この前かな)
絵の具使って、黒をつくったんです。
赤、青、黄だったかな?

うん、それは普通にできたんですよ。

でも、淡い優しい色から黒をつくるのって難しいんじゃないかなぁ。
と、思う。
そういう色からだったら、きっと灰色のほうがつくりやすいと思う。
ていうか、灰色つくった記憶あるもん。

だから優しい色から生まれる灰色は、
他の色に比べてあまり綺麗に見えなくても、
優しい色なんじゃないかな。



はい。色について考えてみたわけです。

他の色もイメージあるんですが、
今回は黒、白、灰色の3名で(・ω・`)

暇だったら他の色についても書くか。
2008-01-23 00:07 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
今日はBEAT CRUSADERSのケイタイモさんの誕生日です。
おめでとうございます。

確か35歳ぐらいだよね。
うん、きっと35歳。



えーと、ブログ新しくしました。変えました。
何で変えたの?とか聞かれても困ります。

意味は無いです。

まあ、あれっすよ、
気分的にってことですよ。
続きを読む
2008-01-22 23:06 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
