-------- --:-- | スポンサー広告
声がなくても歌えるから
ハガレンボックス欲しすぎて泣きそうな子供(中三)がここに一名。

ポケモンもライブも我慢してるじゃないの。

ハガレンボックスに執着してるというよりか、
ポケモンを諦めさせられたこの怒りがさ、うん。


買ってよ!お願いだから買ってよ!あぁもう買えよ!ばか!ぶぁーか!

ていうか、68,250円は高いでしょうが!
学生の事も考えてよ!学割でもしやがれってんだ!



一人で世にも奇妙なryの大阪国のやつ見てきゃっきゃっしてやる!
しげさーーーーん!




そいじゃ、ぐんなーい。




そして続きに絵!
続きを読む
2008-09-29 23:20 | | Comment(0) | Trackback(0)
ドラムのお兄さーん
OB000043.png

なんか・・・うん・・・。
少女雑誌の「りぼん」にさぁ、
こんな感じの先生でてくる漫画載ってなかった?
先生が魚の授業とか絶対に目合わせられないんですけど。


snap_s16g438_200873215655.jpg

PIYOで描いた。
あー眠い。
絵上手くなりてぇなぁ・・・あぁもう!



わたし、「ドラムのお兄さーん」の人とまぁまぁ近い席に居たと思う。
言葉がちゃんと聞きとれる範囲にいた。

今更この話題かよー。って感じだな、うん。



もー。
ライブ行きたいってば。
メレンゲのライブ、兄ちゃんはダメだって言うしさ。
「ワンマンだったら飽きる」って・・・。
くっそー。友達とほるもんのらいぶにでも行ってしまえ。

モノブライトらいぶやってほしー(´・ω・`)




とっても眠いです。


ポンツカ聴こうと思ったら、今週メンテナンスだし。




眠いや。寝るわ。

チョッパーいつ描こう・・・




ぐんなーいっ!ノシ☆
2008-07-09 23:00 | | Comment(1) | Trackback(1)
もうせこむぷてー
昨日は模擬終わってから、後楽園を無駄にうろちょろして、
最終的にマーフィー君(日和)買った。

早く夏休になぁれ☆

今からそわそわしてます。




今日は七夕ー!
お願い事はなんだろうー。


そしてそして、柊姉妹の誕生日!だよね?
うん、そうだよ。多分そう。

んで明日は総悟。


今日誕生日なのに、なーんにもしてなかった。
だから、今さっき速攻で描いた。
色も塗ってなければ線も汚いけど、
愛情だけはこもってます。

あー眠い!


続きは柊姉妹!
続きを読む
2008-07-07 07:30 | | Comment(1) | Trackback(0)
気まぐれすぎる
OB1208169910854.png

↑りす。目キラッキラ
PIYOユーザーさんはピンときたと思うよ!
私のアイコンこいつだからね。


OB1213769815163.png

↑猫。色つけるの面倒だった。

最近こんな感じの絵ばっか描いてる(´・ω・`)
でもスケッチブックには本気な絵描いてるよ。模写とか。


あー眠い!

勉強する気しませんっ。



左目だけ痛い!
なんでだ?痛い!

わたしんち、視力だけは家族全員とっても良い。
家族全員、いつもパソコンやってるのになーぜー?
妹も普通にやってますよ、ゲーム。


さてさて、そろそろ勉強しますか。

べ・ん・きょ・う・しましょ!←
2008-06-18 20:10 | | Comment(0) | Trackback(0)
求めればまた失うだけ
aiueo.png

boy.png


久々に、絵を。
色々と手抜きでサーセン\(^o^)/
別に絵メインのブログでもないし、
手抜きだからって謝る必要もないか!(THE・ポジティブ^^)
一人絵チャでがさがさ描いてたやつっす。

最近凝った絵は描きません。
いや、描けません。

上の女の子と、下の・・・男?女?これどっちだよ・・・
まぁいいや。
んで、上の絵と下の絵の表情が似ていることに気づきました。
最近この口が好きみたいです。
怒ってそうな、これ。
あぁ、全体のバランス悪い。


きっと上の絵も下の絵も、
「授業中に話かけてくる人、嫌い!!1」
って言ってるんだと思うよ。←

・・・だって嫌いなんだもん。
迷惑極まりない。
うん、最近すごく嫌。怒りたい、けど怒れない。


んー、眠い。

ぐんなーい^ω^
2008-06-10 21:16 | | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
