-------- --:-- | スポンサー広告
ふるめたる
2009年4月MBS・TBS系列にて日曜17時から
1年シリーズで放送開始予定。
原作準拠のストーリーでの再アニメ化となる



まじか!
日曜17時って、忘れそうな時間帯だな。
なぜか夕方のアニメって観るの忘れちゃうんだよな。
今までは部活があったから尚更。



20巻、兄ちゃんが買ってきてくれたよー!読んだよー!

ちょっとだけ感想。
続きを読む
2008-08-22 23:49 | 漫画・アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
よっしゃらーい!
ハガレン
アニメ新シリーズきたーっ!!

まじですか!

いつからだー。
どんな内容だー。

わーい。
楽しみだなぁ(*^^*)


シン国の方々は登場すんのかな?
どうなんだろうかー。


シャオメイ可愛いよシャオメイ。
ほんと可愛い!何あのパンダ!←
メイと同じ動きをするところがね、たまらなく可愛い!



20巻買ってこなきゃなぁ!



そいじゃ、ぐんなーい
2008-08-22 18:11 | 漫画・アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
反射する水面の光
今日は総悟の誕生日ィィィイイ!!


実際こんなテンションじゃないんですけどね。
はい。眠いです。

銀魂の絵なんて描いたことないんで描きません。
総悟なんて描いちゃったら、
普通の男の子になりそうな予感バリバリですもん。

腹黒沖田大好きー^^
2008-07-08 06:40 | 漫画・アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
命によって俺は壊れた
ハガレンのボックスー!?

どんだけ豪華なの・・・

欲しいんですけど。

65,000円ですって。

ひゃーい。


すぐお母さんに強請る自分GJ^^^^

「お母さん!ハガレン、ボックスセット発売だって!」
「何それ。」
「65,000円するんだけどさ」
「へぇー(棒読み&逃げようとする)」
「これ見て、色々入ってんの!!」
「おぉ、豪華じゃん。」
「買 っ て !」
「へぇー(棒読み&逃げる)」


・・・買ってよー!
大人なんだから65,000円ぐらいどうってことないでしょ←


これ、発売するの来年の1月。
受験生の私は受験が終わるまでお預け。


完全予約生産限定だから予約しないとダメじゃないの!
お願いします誰か買ってくださry


とりあえず、早く20巻が読みたい。



勉強してこよ。

ほな、またにてぃ!
2008-06-22 21:05 | 漫画・アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
どんだけ不規則な生活してんだよ。
獣神演武、全部で26話。
2日ほどで全て見終わりました:)

明日(今日)は部活の練習試合があるからもう寝るんで、
詳しい感想は書けませぬが、言いたいことは一つだけ。

劉 煌 か っ こ い い 。

劉煌が死のうとしたときに「やぁぁあああぁああ!!!」って心の中で叫びました。
あれで劉煌が死んでたら明日(今日)の練習試合には行ってません。


男性キャラをここまで好きになるなんて珍しいです。
ハガレンの大佐並みに好きです。
ていうか、弟(獣神演武見てない読んでない)が、
劉煌を見て「これ大佐に似てね?」。
そうか。やはり好きになる傾向っていうものはあるんだね。
性格は似てないと思いますけどね。
だって堅物(劉煌)と仕事サボる無能(大佐)だよ。
あーどっちも好き!!!!←

語り始めたらキリがないんでSTOPします。


ぐんなーい★
2008-04-02 02:35 | 漫画・アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
