-------- --:-- | スポンサー広告
ぴゆき
昨日はライブでした!

そして今日明日は学級閉鎖のため学校休み!



ライブ楽しかったですー。

追記は感想。






続きを読む
2009-10-19 13:50 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
カルシウム
「犬が吠える」解散って、何。
ほんとに驚いたー。

すごい急じゃん。
まだちょこっとライブやっただけじゃん。
まだ曲聴いてないよ。

五十嵐、楽しくなくなったのかな。

なーんの説明もなく解散かぁ。
CDも出してないし。

ああー活動楽しみにしてたのにな。
せっかく、五十嵐がなー、活動し始めたと思ったのに。

またしばらく新しい曲は聴けないのかな。

また始動するのがずっと先になったって構わないけど、
ちゃんと生きてて欲しい。
ほんとに生きてんのか心配だよ。



話は変わりましてー。

monobrightのチケット発券してきたの!
したら100番以内でした。
ほんと、こういう運だけはいいよね私。
6月のライブが楽しみだ!
2009-04-19 17:25 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
うおーきー
RO69のフェスTVに出てたベボベのこいちゃん、
「夏だから・・・。てへっ☆」みたいな仕草やめて下さい。

こいちゃんのポーズといえば、あれでしょ。
腕を、こう、組んだような感じにするやつ。すまし顔で。
あれ流行ったよね、一日限定で。



涙色フラストレーションだっけ。モノブラのシングル。

SOLで流すらしいじゃないですか!
火曜日ビークルさんがゲストだったのに聞き忘れた´`
今度こそ聞こう。


モノブラのブログにあった桃野の画像がすってっきっ
2枚目の写真、笑顔が眩しい^^^^

民生さんと同じステージに立ててよかったね!

最近永友さんがよく話題に出てきますね。

今度はヒダカさんにSられたんですか^^^^
どんだけM野。M野ようすけ。


結構なペースでCD出してない?そんなことない?
過去に作った曲を掘り出したりしてるのもあるらしいし、そんなもんか。


やっぱりmusic numberの最初のアカペラは、
グッとくると思う。ライブでね。

やっべライブ思い出すときゅんきゅん!




やっべねみぃ。

寝る。


ぐんなーい
2008-09-10 02:00 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
34
竹内電気!スペシャルおまけDVD見たんさ。


一番まともなの野球観戦だよ。
まとも。普通。ふつー。

山下さんのとばしましたサーセン^^^^ 
今度みるよ、今度。

ガチ散歩。ガチだね、うん。
蝉にビビりすぎです。

加藤さん、Wii Fitやってるだけっていう・・・しかも無言で。
人がWii Fitやってるのを黙って見るっていう、何これww
あれ毎日やってんのかな。なんか、かわいいね。

サティフォー!
サティフォ直伝のギターソロとかね、もう、何あれw
セクシーすぎる^^^^


やっべwwセクシーで思い出したんだけどさ・・・
あぁやっぱこれ胸にしまっておくわ← 



竹内聴きながら宿題やるかー。


最近はバクホンばっかり聞いてる。
8月の秘密が好きすぐる!!!
サニーも。未来も。


衝動的にモノブラ聴きたくなるんだよね。
昨日monobright zero買おうと思ったら売ってなかっtt!
店員さんに在庫あるか訊こうかと思ったけど、今度にしよっかなぁって。

シングル出すからお金とっておかないと。
まー、かなり先の話だけどねー。




ぐんなーい ノシ
2008-08-30 12:20 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
なつめろまんてぃっく
◇monobright10月22日、ニューシングル決定!
「涙色フラストレーション」
◇初の赤坂BLITZワンマン決定!
monobright ONE MAN LIVE 2008
「なるほど!ザ・ブライト 秋の祭典スペシャル」



ニューシングルktkr!
そろそろ来ると思ってたよ!
愛してるぜモノブライト!

アルバムいつ頃出すかなぁ。
そんなペース早くなくてもいいんだけどね。
ブライト達の満足できる作品ができれば。
とりあえず、お金がある時期にしてください。


ワンマンライブの名前が相変わらずなんですが。
これ、某フジTVの某特番のパクrry← 
いいっすね、このふざけ加減が^^



てことで、ぐんなーい
2008-08-20 14:29 | 音楽 | Comment(13) | Trackback(0)
<Prev
