-------- --:-- | スポンサー広告
じゅう!きゅう!
今朝起きたら、もう、筋肉痛がひどくてひどくて!
バイトのせいなのです、身体めっちゃ使うから。
腕、湿布貼りまくり。

わたくし今日で19になりました!
湿布だらけですがまだまだ若いはず!(笑)


サークルの方々がお祝いしてくださった!
めっちゃうれしかった~。

スイパラでサプライズしてくれたんですが、
バースデーソングが店内に流れ始めた時に
「なんでBGMでバースデーソング流すねん(笑)」
って本気で思いました(笑)
ケーキ運ばれてきてやっと気づいた(´ー`)

友達に、曲が流れても真顔だから面白かったって言われてしもうた。


とってもたのしかったー!!

もうすぐ先輩達とお別れとか悲しすぎますな(T^T)


10代最後の一年間!たのしもーがんばろー。


ぐっばい!
2013-02-13 00:17 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
とびもり
とび森ちょー楽しい!
朝起きてまずとび森やっちゃう


最近は鉛筆で絵描くことが多い
前はクレヨンにハマってた

鉛筆で描いたのたくさんあるから、それを元にアクリルで描こうかな~!



おわり
2013-02-06 21:20 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
あけおめ
あけましておめでとうございます。
だいぶ遅い挨拶…。


学校始まって課題ラッシュで大変でした~。
でももうほとんど終わりました(^・^)

後少しで春休みです。
あっという間に大学生活の四分の一が終わる!
びっくりです。


2013年はもっとたくさん絵描きたいなあ。
あと大学生活楽しみたい。

サークルに入ったので楽しみたいですな。
シルクスクリーンでTシャツ刷ったりするサークルです。
先輩達優しいから楽しい(^^)/


じゃ、フランス語の勉強頑張ってきます。
2013-01-23 17:45 | 日記? | Comment(24) | Trackback(0)
びゅん
後期に入ってから、毎日が過ぎてゆくのがますますはやくなっておりやす。


あのね、大学にとても好きな教授がいるのです。
この人の研究室に憧れたのがこの大学入ったきっかけってぐらい。

今、この人のイラストレーションの授業を受けてるけど、やっぱり好き。尊敬。
お見通しなんだよ、なんでも。

頑張ったところ、頑張れなかったところ、絵だけで全部見破られてしまうのさ!

それでね、わたくし最近その授業頑張ってるの。
前期よりも頑張ってるの。

そしたら先生が、「○○(私の名前)、頑張ってるよねえ。」って!言ってくれたの!
わたしがどういう絵を描くかも把握してくれてるみたいだし。
すごく嬉しい!!

もっともっと頑張ろうと思ったよ!(^^)!


最近ついてないこと多いけどこれは嬉しかったのさ。


ぐんない。
2012-11-17 00:40 | 日記? | Comment(4) | Trackback(0)
さよなら夏休み
夏休みが終わり大学が始まりました。

月~金、毎日一限から授業…。
遅くても6時半には家を出なければならない日々…。


一人暮らしはしたくないなって思ってます。
あ、でも大学付近でするのが嫌だから、それ以外の場所だったらしたい(笑)

なんかあの何もない、駅も遠い、あんまり仲良い人がいないところで暮らしたくない。
あと大学が近すぎて嫌になりそう。そこが良いところなのにね。
なんだろ、嫌になった時に逃げ場がない感じ(笑)

通いのほうが性格に合ってるかも。
電車に揺られてるほうがいいのかも。
かなりしんどいけどね。

あー、しんどいや本当に。
作品持ってくのとか大変。

あーデッサンやらなくっちゃ。
2012-09-16 22:11 | 日記? | Comment(0) | Trackback(1)
<Prev
